地球ガーデン愛護会として宜野湾市の緑化の普及活動

地球ガーデン愛護会として宜野湾市の緑化の普及活動

 

こんにちわ(^o^)

まだまだ暑い日が続いておりますが、

最近は朝夕は涼しくなってきてますね(^O^)

 

moving沖縄引越センターとして

平成25年度より緑化活動を行っております。

 

【目的】

●宜野湾市と協力して、水と緑の愛護活動を努め、地域の連帯の輪を広げることを目的とする

 

【活動】

●緑の保全・緑化の普及啓発

●街路樹の愛護、歩道緑地帯の清掃及び除草、

 歩道花壇の草花の植え付け及び水やり

●その他、愛護会の目的達成のために必要な活動

 

従業員と協力し、水かけから、地域の方との

助け合いにて当社事務所前から嘉数のバス停など

花の植え付け活動を行っておりますヽ(^。^)ノ

 

330号線を通るときや、バス停に立ち寄るときは

目を通してみてください(*^_^*)

きれいな花をみると、心が落ち着きます\(^o^)/

 

DSCF3317

 

DSCF3315

 

 

Copyright © moving OKINAWA All Right Reserved.