●新しい引越し運搬車両が納車されました●

●新しい引越し運搬車両が納車されました●

 

こんにちわ(*^_^*)

最近は暑さも和らぎ、秋らしく

夕方には段々と涼しくなってきましたねヽ(^。^)ノ

昼間の暑さと、夜の涼しさで体調をくずす方も

増えているみたいですので、気を付けてください(^_^;)

 

9月の末に、新しいトラックがきました\(^o^)/

きれいで、車両の看板も少し、イメージを変えて

今日も、朝から引越し作業へと出発しております♫

 

お客様の大事な荷物を一つ一つ運搬しながら

安全・迅速・確実に作業をすすめていきます。

 

●家財引越 ●ピアノ引越 ●宅配便 ●倉庫預かり

●不用品処分 ●リサイクル ●トランクルーム ●ピアノ買取 など

さまざまな事に対応できるよう頑張ってまいります(*^_^*)

 

引越しのご依頼の際は車両へ記載もしてますが

フリーダイヤル 0120-49-7755へお電話ください!

 

 

 

dscf3658

 

Copyright © moving OKINAWA All Right Reserved.