moving 沖縄引越センターpresents Moving Wave 始まりました!

7月からラジオ番組が始まります!!! 😛 

7月に入りまして、本格的な夏の季節に入り、ここ沖縄も真夏日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

7月から私たちmoving沖縄引越センター提供のラジオ音楽番組が始まることになりました!!

FMぎのわんにて金曜日の16:30-17:00、FMコザにて月曜日の10:30-11:00、FM那覇では16:00-16:30の3局ネットにて視聴することができます!30分の洋楽の音楽番組です 😉 

番組名は「moving 沖縄引越センターpresnts Moving Wave」です!

リクエストやメッセージもお待ちしておりますので、ぜひぜひお寄せくださいね!!

メールアドレスは 797@fmginowan.com までお願いします^^

7/7 金曜日にFMぎのわんにて初放送が行われました!!

今回は番組中に以下の3曲が流れました 😛 

This Girl by Kungs vs Cookin’ on 3 Burners

Sunny by Boney M

Sunshine by Eric Benét

番組後半には「share moving music」というコーナーがあり、リスナーの皆様の思い出の洋楽とその楽曲にまつわるエピソードを募集しています!

こちらもたくさんのリクエストをお待ちしています^^

放送を聞きのがしても、FMぎのわんのユーストリームやYouTubeにて視聴することができます!

ぜひぜひきいてくださいね~ 😛 

よろしくおねがいいたします!!

 

URL: http://fmginowan.com/

 

 

Copyright © moving OKINAWA All Right Reserved.